李惠likei日々の仕事と、、

すべては愛 創作の心

c0114110_21354910.jpg




ブログランキングがんばってまーす!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-08 21:38 | 建築 アート | Comments(9)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-06-09 04:04 x
“素直に いつわりなく ありのままに”ってフレーズがとっても好きです。
この作品好きですー♪♪♪
Commented by likeiart at 2007-06-09 11:11
あげ升の嫁さま、ありがとうございま〜す!
あげ升の嫁さんの書かれているブログもありのままの人柄がでていますよね〜。とってもほのぼのして和まされています。
いつもありがとう
Commented by nardis at 2007-06-09 21:03 x
一番、好きかな~!
Commented by likeiart at 2007-06-10 15:45
nardisさん、ほんとに?
Commented by nardis at 2007-06-10 21:03 x
は〜い!本当です。李恵さんの素直さが伝わりますね!いつ書かれたんでしょうか…知りたくなります。
Commented by likeiart at 2007-06-11 17:28
nardisさん、うれしいです。ありがとうございます。
これはごくごく最近描いたんですよ。
Commented by nardis at 2007-06-11 23:13 x
実は最近めっきり大人っぽく…みたいな李恵さんでしょうか!
Commented by まめお at 2007-06-12 07:01 x
李惠 さんは年齢が分かりません。黄金バットの「ナゾー」みたいに謎です。ブログランキング、TOP10がんばって、おばさんになる前に。
Commented by likeiart at 2007-06-12 20:42
大人っぽくでっす!
黄金バットの「ナゾー」とは何ぞや?
私の年齢は62歳です(ふふふ)トップテーン!黒柳徹子目指し不老不死でがんばります。