李惠likei日々の仕事と、、

ギフトショーの準備

暑かったですね〜
今日はバテちゃいました。
張り切りすぎたのか、この暑さなのか、、、。
寝不足もあって今日は疲れました。

6/13,14,15はマリンメッセ福岡で
「第3回 福岡インターナショナル ギフトショー」が開催されます。
その6ブースを貸し切って商品を提案される「コーディネーター余田チーム」。

コーディネーターの余田さんからお声がかかり
これに私も作品を数点参加させていただきます。
その他、小倉織、博多織、久留米絣の着物。
バック、帽子、アクセサリーなどの作家さんたちが
この余田チームで構成されています。

今日はその会場の什器を作る準備のお手伝い。
テーブルや什器を私の「韓紙」を使用し、貼る作業をしました。
和紙貼り職人に変身するときは、とってもエキサイティングになるので
テンション上がりっぱなしで、体力がついて行かなかった〜。
なさけない;-;(涙)
c0114110_20555244.jpg
c0114110_2056665.jpg


お時間あったら13日〜のギフトショー来てくださいね。
13日、私もいますよ。
ご招待券が必要なので ご興味あるかたはお送りします。
こちらまでlikeiart@ybb.ne.jp


ギフトショー見たい!と思ったら
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-07 21:01 | お知らせ | Comments(2)
Commented by まめお at 2007-06-08 07:20 x
見たい!見たい! 李惠 さんと一緒に見たい!
Commented by likeiart at 2007-06-09 11:08
まめおさん、ぜひ来てください。
私の作品は少ししかないですが、他にたくさん楽しめると思いますよ。事務所のみなさんとぜひ一緒に!