李惠likei日々の仕事と、、

『串あげ あげ升』 いいお店はやっぱりすごい!

c0114110_8103091.jpg


休日の夜はあげ升でごはんを食べました。
6時開店のあげ升さんは6時に予約して行ったのですが、
もうあっという間に満席。

今回はカウンターに座り、厨房での揚げサバキや
涼子さんの笑顔なども見ながら
絶品串あげを充分に堪能しました。
飽きのこない何とも言えない美味しい串あげ、
お店の雰囲気、気取らない笑顔の接客といい、人気の秘密が伺えます。
またお邪魔しますね!
幸せな時間をありがとうごちそうさま。

あげ升を応援します!
クリックお願いします!
あげ升の情報はこちらから→あげ升
by likeiart | 2007-06-04 08:11 | お気に入り | Comments(6)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-06-04 12:43 x
李恵さん、昨日はありがとうございました。
素敵な写真を撮って頂いてたんですね!(いつのまに!?)
写真を見て嬉しくなりました。
私も李恵さんの爽やかな笑顔に幸せを頂きました。
また遊びに来てくださいね♪

感謝を込めて
あげ升のみんなより
Commented by きよじゅん at 2007-06-04 18:47 x
ええっつ!涼子ちゃんが二人いるっつ!?ってもしかして妹さん?
Commented by likeiart at 2007-06-04 20:28
あげ升のみなさん!写真勝手にとっちゃってごめんなさい。
しかも許可なくデ〜ンとのせちゃいました。
前回のブログはお料理中心に写真を載せたので 
今回はお店のほのぼのした優しい雰囲気と
スタッフのみなさんの表情を載せたかったのです。
パソコンで色合いは調整しましたが、
あげ升さんの雰囲気がみなさんに伝わればいいなと思います。
がんばってくださいね
Commented by likeiart at 2007-06-04 20:30
きよじゅんさんもびっくり!でしょう?
私も聞かなかったけど、すぐに妹さんだとわかりました。
どっちがおねーちゃんなのか、わかりませんが、、、??
かわいいお二人です。
Commented by プリシラ at 2007-06-05 17:45 x
ご無沙汰してまーす!私もあげ升さん行きましたよ~!私が行った時も満席でスゴイな~と思っていました。そしてこの写真いいですね~双子?って感じで。次回行った時に間違えないようにしよ~!
Commented by likeiart at 2007-06-06 09:56
プリシラさん、こちらこそご無沙汰しています。初コメントありがとうございました。あげ升さんの串あげはほんと美味しいですよね!プリシラさんのお店にも今度お伺いしますね!