人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

パスタ会 「猫に鰹節」にて

リードクリエーションさん主催の
2ヶ月に一度開催されている異業種交流会「九州パスタ会」。
今回の場所は「和がままキッチン 猫に鰹節」でした。

出て来たお料理すべてが本当に美味しかったです。
オープンしてまだ間もないけど
オーナーシェフの篠原氏の表情もますます素敵になっています。
パスタ会 「猫に鰹節」にて_c0114110_20463740.jpg


壁には李惠の作品が大層立派な額に入れていただいて
お店の正面に飾っていただいていました。
本当にうれしかったです。
オーナーの篠原さんありがとうございました!
パスタ会 「猫に鰹節」にて_c0114110_20464955.jpg


そして本日出逢ったみなさん
今後ともよろしくお願いいたしまーす!


ブログランキング応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-05-27 20:50 | Comments(4)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-05-28 12:52 x
パスタ会楽しいですよね!
パスタ会での出会いは、あげ升の宝物です☆
猫に鰹節さんも行ってみたいですーーー
Commented by パスタ会事務局 at 2007-05-28 14:47 x
パスタ会へのご参加ありがとうございました。
本当に美味しい料理でしたね。集まった方達もユニークだったし。
ところで、あの素晴らしい書は、あいだみつおさんかと思ったら、李恵さんのだったんですね、失礼しました。
それからパスタ会は2ヶ月に一度ではなく、3ヶ月に一度ですのでお間違えのない様にお願いします。
Commented by likeiart at 2007-05-28 18:25
あげ升さん、パスタ会はお店始められたら行けないですよね(涙)
でもみなさん、パスタ会を経ていろんな方とお知り合いになって
そしてリードファミリーができて、輪がおっきくおっきくなって行くんですね。とっても素敵な会だと思います。
Commented by likeiart at 2007-05-28 18:29
パスタ会事務局さん、先日は楽しい会に参加させていただきありがとうございました。
いろんな出逢いがあるこのパスタ会(そうですか、すみません3ヶ月に一度ですね)ずっと参加していきたいと思っています。
お世話になりました。
PS:私の作品、、、相田みつをさんに失礼です。
(まねはしていません)