人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

海シリーズ5

週末です。海や山へLet`s Go!

海シリーズ5_c0114110_8165586.jpg

                           未発表作 李惠

ご感想お待ちしています。

海に行きたくなったらクリックお願いします!
by likeiart | 2007-05-26 08:19 | 作品 | Comments(8)
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-05-26 23:18 x
小さいころは日が落ちても気が付かないであそんでました。かあちゃんが呼びにくるんですよね。
Commented by nardis at 2007-05-27 09:53 x
みんな海辺から遠い夕陽を見つめていた思い出がありますよね。海面に落ちる前にオレンジ色はひしゃげたように横に伸びて、海に落ちても残光で暫くは明るくて、何かわからないけど急に心細くなって・・・誰かが肩に手を置いてくれるまで帰れないでいましたね。
Commented by likeiart at 2007-05-27 20:16
きよじゅんさん、いつもありがとうございます。
今は子供が日が暮れるまで遊んでいる光景など
あまりみかけませんね。
でもそんな記憶を呼び起こせる空間のひとつが
「ぢどり長屋」かな?
Commented by likeiart at 2007-05-27 20:27
nardisさんの子供の頃は、海の近くにあったのでしょうか?
私の育った町は、海までは遠くて年に1度くらい海水浴に連れて行ってもらったくらいの記憶しかありません。
これは、私の欲情だと思います。
Commented by kado at 2007-05-27 20:29 x
出張からやっと帰ってきました!海シリーズ、いいですね☆心の奥に響きます!
Commented by likeiart at 2007-05-27 21:19
kadoさんおかえりなさ〜い!
暑い中各地飛び回ってお疲れさまでした!
海シリーズ今後はどのバージョンで行くか模索中。
またブログにも遊びに来てくださいね。
Commented by nardis at 2007-05-28 09:12 x
ふるさとの海は家から歩いて15分くらいのところでしたよ・・波が穏やかな内海の町です。夕暮れ近くの時間が好きでした。李恵さん・・「欲情」って「海水浴場」の洒落でしょうか?
Commented by likeiart at 2007-05-28 18:22
nardisさん、ビンゴ!
欲情→浴場でした!
自宅から海が歩いて15分なんていいですね〜。
私、海の近くじゃなかったから、海に憧れていたんですね〜。