李惠likei日々の仕事と、、

海シリーズ4

強がり言わないでたまには甘えてもいいと思うよ。

c0114110_18264462.jpg

                           未発表作 李惠


今日は素直に、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-05-25 18:28 | 作品 | Comments(2)
Commented by nardis at 2007-05-25 20:16 x
日によって心が移る李恵さんの海シリーズは素敵ですね。素直だったり・・・嬉しかったり・・・家族を感じたり!実はお願いがあります。お願いというか注文です。
「蛍」をテーマに書いてください。ブログで注文ができるかどうか分かりませんが・・・
Commented by likeiart at 2007-05-26 08:12
nardisさんいつもありがとうございます。
これは2,3年前に下書きして描きためていた原案を
今になって描き上げました。
もうちょっと海シリーズでいきます。
このシリーズは誰にあてた物でもなく、
ほんとに自己満足?の世界です。
みなさんはどんな感想を持っていただけているでしょうか。

海シリーズ。
この情景の真意は、とても奥深いところにあります。