人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

謎のプレゼント

焼肉「梨翔」オーナーこと平沼にーやんから電話。

「今日お墓参り行って、ケムンパスにぴったりなもの見つけてきたから届けるね」
(↑ケムンパスってまだ言ってる!もー治ったっちゅーに)

届けられたものは これです。
謎のプレゼント_c0114110_15275690.jpg

なんじゃこれ???私にぴったり!?
これはどーもバックのようです。
すけすけの黒のストッキングにスパンコールつけているようなバック。
持ち手がどこだかわかりません。。。(汗)
包み紙をあけたとき、なんか夜の歓楽街がよぎり
これをどうやって使いこなそうか、、一瞬立ち止まって考えました。
それはそうと、私にぴったりということは
彼の目に映っている私はどんななの?ファンキー?????


「仕事で凹んでそうだったから、、、」と渡してくれました。
優しいヤツです。(←ほんとはお仕事のお客様なのです、すみません)

これを使いこなす謎の女になりま〜す
ほんとにありがとう。


こんな面倒見のいいオーナーさんがいる
焼肉「梨翔」でこれからの暑い季節 元気モリモリ!
極上伊万里牛を使った焼肉は韓国パンチも効いて
めっちゃうまいぞ〜〜〜〜。
※ここをご紹介して美味しくないと言ったひとはいません。
 みなさんすっごい美味しいって言ってまーす。


福岡市南区野間3-8-17
092-522-8188
営業時間17:00〜23:30
定休日/水曜日
by likeiart | 2007-05-24 15:32 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-05-25 00:44 x
私はこれイイと思う。いちおうアパレル18年やってたので。梨翔のオーナーさんちょっと見直しました。(←めっちゃ失礼やん)
Commented by likeiart at 2007-05-25 10:02
そうでしょう?
にーやんの粋なプレゼントを自慢したくてブログに載せました。
センスのいいきよじゅんさんに褒められて、喜んでいらっしゃると思います。