李惠likei日々の仕事と、、

海シリーズ 2

家族っていいな〜って思います。

c0114110_21301897.jpg

                           未発表作 李惠

ご感想お待ちしています。

もじもじ。。。。ちょっと自信ないけど
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-05-23 21:31 | 作品 | Comments(4)
Commented by なおぴーち at 2007-05-23 21:56 x
ほのぼのしていて家族っていいな☆って。
いつもそばにいるとあたりまえになってしまってつい、わすれがちに 
なってしまうけど、家族のあたたかさをぽわぁ~んと思い出させてくれました。なんかお母さんの声ききたくなっちゃったな☆
Commented by likeiart at 2007-05-24 07:37
なおぴ〜ありがとう!!お母さんに電話しましたか〜?
なおぴ〜がキュンキュンしてくれる作品まだまだあるじょ〜。
また覗いてくださいね。いつもありがとう
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-05-24 14:38 x
私が小さい頃はそこらへんの海でも防波堤の上から見たら魚がいっぱいで底まで見えてたんですけど、今は滅多に見えませんね。

これ、川かな?

そうそう、昔は田んぼの横には必ず小川が流れていてめだかとかふなとか金魚とかうじゃうじゃいましたが、いまはそんなことないっすね。

Commented by likeiart at 2007-05-24 15:39
海ですよ〜。
海の底が見えるようなきれいな海は福岡にはないですね。
川ではめだかとかふなとかは見ましたが、金魚ってみたことない!
すごい川があったんですね。
そして金魚って川にいるんですね〜(ってボケボケ)