人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

猫に鰹節 体験レポート

先日このお店をデザイン・施工されたリードクリエーションの社長と
スタッフの方たちと一緒におじゃましてきました。
猫に鰹節 体験レポート_c0114110_1912585.jpg

十数年和食料理一筋の料理人であるオーナーの篠原さんと奥様に迎えられ
今日は自慢のコース料理を堪能。
新鮮なお魚を中心としたお料理で
とっても洗練されたレベルの高いお料理に大満足!
ご馳走さまでした。
猫に鰹節 体験レポート_c0114110_19105338.jpg
猫に鰹節 体験レポート_c0114110_19112860.jpg
猫に鰹節 体験レポート_c0114110_19114342.jpg

猫に鰹節 体験レポート_c0114110_19104054.jpg

李惠デザインのロゴはファサードにアクリル板で作られた上品な看板となっていて
大感激です。
お店のデザインは和の空間でありながらモダンなデザイン。
ビジネス街に面したこのお店。
サラリーマンやOLの息抜きのお店として利用していただけるといいですね。
これから沢山のお客様が「猫に鰹節」の暖簾をくぐって
末永く愛されるお店に発展して行かれることを心より願っています。
猫に鰹節 体験レポート_c0114110_1911740.jpg

リードの上野さん(左)お店のデザインを担当されたリードの福浦さん(右)
いいお店出来ましたね!お疲れ様でした



「和がままKitchen 猫に鰹節」
福岡市中央区渡辺通2-4-13-106
092-405-9555
http://ezv5512.yoka-yoka.jp/
「猫に鰹節に行ってみた〜イ」と思ったら、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-05-13 19:21 | お気に入り | Comments(2)
Commented by なおぴーち at 2007-05-13 23:56 x
いってみたぁぁい!絶対行きまぁぁす♪
猫に鰹節。。。。なおぴーにチョコレート。。。。。だれか私に
えさちょ~だい。
李恵さんのおいしそうなブログでお腹すいたよぉぉ~
ぎゅるるるぅぅぅぅ
Commented by likeiart at 2007-05-14 22:01
なおぴ〜今度一緒に行きましょうね!
チョコレートはさすがにないと思うけど、、、(汗)
今度チョコも買ってあげるね!!