李惠likei日々の仕事と、、

幸せの贈り物

c0114110_20281759.jpg



度々ご紹介している有田駅弁の企画製造販売元、
有田の「創ギャラリーおおた」の代表ひろみさんから 
こんな素敵な贈り物を頂きました。

有田の超有名作家の「岩永浩」さんの作品「そばちょこ」に
これまたひろみさんスペシャルな幸せのチーズケーキを
私、李惠だけに焼いてくれた超豪華な器入りチーズケーキです。
(これに値段を付けるとしたら一体いくらになるんだろう???)

器の染め付けはとっても暖かみがありステキなデザインです。
器だけでも高価な代物、それにひろみさんの愛情をプラスされ
幸せになるあの絶品チーズケーキ。ぜ〜たくな1品です。

こんな商品が次に生まれることを待ち望んでいまーす。
本当にありがとうございました。
器は大切に使いますね。

「こんな贈り物もらってずるいや!」と思ったら、
クリックお願いします!えへへ〜ン
by likeiart | 2007-05-09 20:29 | プライベート | Comments(6)
Commented by なおぴーち at 2007-05-09 23:17 x
ずるぅぅ~い!!
な~んて☆
偶然をよそおっておうちに突撃しようかなぁぁ(笑)
幸せになれるチーズケーキ!運気もupup!しちゃいますね!!
そしてやっぱり最後は“愛”のスパイスですね!!
“愛だろ愛”→昔CMであってキュンとしちゃいましたもん。
これからも李恵さんの作品でキュンキュンしまくりたいなおぴーでしたぁぁ
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-05-10 01:33 x
こんばんは!私もついにブログ仲間になりました!そばちょこすてきですね。そばちょこって焼酎グラスにするとすんごくはまるんです。自宅ではもっぱらそばちょこやん。
Commented by likeiart at 2007-05-10 08:06
なおぴーに取られんよーに、もう中身は胃袋の中へ早々と入れました(汗)
なおぴーには駅弁シリーズの幸せのチーズケーキをご注文してくれてありがとう。
美味しくて幸せになったでしょう?(^-^)
そしていつも私の作品でキュンキュンしてくれてありがとう。
私もギュンギュン?しながら新たな作品づくりにはげみまーす。
Commented by likeiart at 2007-05-10 08:10
きよじゅんさん、初来日?ありがとうございます。
わ〜い、ブログデビューされたんですね!
ブログでも賞?とったりされるのでは?
ランキングに参加すると何ももらえないんだけど
なぜかがんばっちゃうんですよー。
私も遊びに伺いまーす。
Commented by 彦麿 at 2007-05-10 08:32 x
「幸せの大爆発や~!」作家さんのそばちょこ・一人用のチーズケーキ
は「幸せのチーズケーキ」の姉妹品でもいけるんとちゃいますか?どないですか?李恵はん・・・
Commented by likeiart at 2007-05-11 09:26
姉妹品ってアイデアいいですね〜。
今日、ひろみさんにあうので伝えておきます。
ネーミング「彦麿」ってつけなきゃいけないかしら?(笑)