李惠likei日々の仕事と、、

伝説と呼ばれる店

c0114110_2162929.jpg


飲食店業界で伝説と呼ばれる店「地球屋」
http://www.chikyuya.com/
何がって?
怪しい雰囲気のファサードに迎えられ、、恐る恐る中へ
c0114110_2164673.jpg


先日リードクリエーションの社長のお声かけで
●5/10オープンの「猫に鰹節」という飲食店を開業されるオーナーさん
●7月くらいに和カフェを開業される方
●一年後(退職後)独立開業される予定の方
●福岡市南区の地域情報サイトを作って地域の活性化に力をいれていらっしゃる
 不動産業オーナーさん(地域情報サイトhttp://nagazuminet.livedoor.biz/)
ア〜ンド、なぜか李惠。
6人でこの地球屋さんに集まりました。

いろんな情報交換、人脈つくりのためにリードの社長は
人と人を繋いでくれるメディアとなってくださいます。
今夜もあーしたらいい、こーしたらいい、こんなことやってみよう!など
意見交換できてとっても楽しい時間でした。
みなさんの将来の天望に目を輝かせていらっしゃる姿は
ほんとに心から応援したくなりますね。
今日も新しい出会いに感謝!

リード社長!みなさんもありがとうございました。
私のために「あの料理」頼んでくださって、とってもうれしかった???です。
みなさんも「あの料理」経験されてみませんか?

(しっかり写真撮ってきましたが、、、、、、
とても私の品格を問われるのでお見せできやせん、、、、
う〜ん、知りたい!って思ったら行ってみるべし。
そして「阿部貞事件お願いします????」と言ってみてください。)


結局、何が伝説って、、、よくわかりませんが、
「地球屋」オーナーの存在そのもののようです。



「あの料理??知りたい!」と思ったら、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-26 21:26 | お気に入り | Comments(3)
Commented by 彦麿(贋作) at 2007-04-26 23:39 x
李恵さんのお気に入りは「献立表の愛のコリーダや~」字余りで不謹慎でした。すみません・・・(涙)
Commented by likeiart at 2007-04-27 20:39
もぉーよくわかりまへん。
すべては愛です
Commented by 彦麿 at 2007-04-27 20:59 x
そうか、愛か・・・。究極の愛だよね~なんか李恵さんの言葉に納得ですが、ちょっと複雑系の感情です。