李惠likei日々の仕事と、、

お知らせ

先日から有田駅弁のお話をさせていただいていますが
またテレビで紹介されるということなのでお知らせです。
4/27 15:50〜19:00 FBS福岡放送「めんたいワイド」
5/3  16:55〜17:54 サガテレビ「かちかちワイド」
で放送されます。(すごくローカルですが;;)
時間のある方はチェック!してくださいね〜。

c0114110_17572036.jpg


今日は「水舞」 (韓紙、顔彩)
李惠作

「きゃ〜花と一緒に流れてみたい〜」と思ったら、(思わないよね??)
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-23 18:01 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ずーっとファン より at 2007-04-24 07:56 x
有田駅弁、美味しそう。和ぽんさんの額もいいですね、欲しいです。風花涼の手洗い鉢の絵付けも斬新でいいですね。今日の「水舞」は深い神秘的で幻想的な感じがします。色んな面をもってらっしゃるみたいで素敵です。
Commented by likeiart at 2007-04-24 08:58
わー、いつも見ていてくださって励みになるコメント
ありがとうございます。有田の駅弁ほんと回し者だから言うんじゃないんですが、マジに美味しいですよ(^-^)「和草」の額絵はありますのでよかったらlikeiart@ybb.ne.jpまでメールくださいね。