李惠likei日々の仕事と、、

『自由空間わぽん』さんに行ってきました!



日曜日、福岡地方はどしゃぶりの雨でした。
先日リニューアルのご案内をした小倉南区守恒にあるわぽんさんに
お祝いに行ってきました。

現在「hako」というタイトルの企画展の最中です。
以前の和が中心なわぽんさんの空気とはひと味違っていて
フランスちっくな作家さんのカラー一色になっています。
レースの天涯に迎えられ、フランスのアパートメントにいるような感覚です。

こうやって今後は企画展やワークショップ、お教室などが開催されていくようです。
オーナーのたかさんから
「李惠さん、ワークショップやってよ〜ん」って言われていますので
いつか「コトバの額絵」のワークショップでもやるかな〜と思っています。


c0114110_821437.jpg

「こんなの自分流に描いてみたい」と思ったら、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-22 08:07 | プライベート | Comments(0)