李惠likei日々の仕事と、、

『自由空間 わぽん』 本日リニューアルオープン!


以前から作品展など何度もお世話になっている友人の店
和雑貨ショップの「わぽん」さんがこの度リニューアルしました。
『自由空間わぽん』
わぽんの素敵な空間がワークショップやギャラリースペースとして
生まれ変わりました。

私もまだオープンには行けてないのですが以前もセンス抜群のこのお店は
きっと素敵な空間へと生まれ変わっているはず。

この場を借りて、、、、、 
鷹さんリニューアルおめでとう!!!
益々のご発展とクリエイティブな発信空間として
我々アーティストのつよ〜い見方になってください!
お客様がたくさん来てくれますよう、心より応援してます。
がんばってねーーーーー!!


かわいいオーナーの鷹さんがきっと笑顔で迎えてくれるでしょう。
みなさんも一度足を運んでみてください。


c0114110_16182273.jpg
以前わぽんさんで個展をしたときの李惠作品

わぽんさんを応援してね
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-20 16:21 | お知らせ | Comments(2)
Commented by nardis at 2007-04-20 23:27 x
「わぼん」さんはラッピングコーディネーターなんですね・・・。李恵さんの作品を購入して誰かにプレゼントする時はお願いしようと思いました。  北九州は仕事で行きますので、是非立ち寄りたいです。思わずクリックしちゃいました・・・でも同じ数だけ李恵さんんもクリックしてますよ。
10位以内の入賞を応援しています。
Commented by likeiart at 2007-04-23 10:37
nardisさん、お仕事で北九州に行かれるときはぜひわぽんさんへ
よってみてくださいね。