人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!

駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_854309.jpg駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_8544710.jpg駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_855457.jpg駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_853857.jpg

メディア関係者総勢12社。
きっと佐賀県のメディアはすべて来ていると思う。
プラス福岡県のテレビ局なども。
こんなにも取材が来るとは、すごい!
昨日は「有田駅弁」記者発表会なるものが
佐賀県有田駅で行われました。




駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_8523462.jpg

これが!幸せのチーズケーキ
駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_8524757.jpg

これが!有田鶏弁当
駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_8525788.jpg

これが!焼カレー弁当
すべて使い勝手のいい有田陶器に入っています。


その前に関係者集めて「創ギャラリー おおた」では
まだ試食していなかった「有田鶏弁当」の試食会。
有田鶏って「日本一美味しい賞」をとっています。
本当に柔らかな肉質は上等ですごく美味しかった。
や〜、パッケージなど立ち上げからの作業は大変だったけど
最後で「味・器・パッケージ」がピタ〜っと一致しました。
焼カレー弁当と並び、ここ「創ギャラリーおおた」が作る味は
「日本一の駅弁」といいたいです。
みなさん、ぜひぜひ一度召し上がってみてくださいね。




駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_8514559.jpg
「佐世保バーガー」など数々のヒット商品の仕掛人でもある有田駅長さん。
この記者発表会の時の駅長さんのあの笑顔は
今後の駅弁の行く末を予感しているかのような素敵な笑顔でした。

本日4/19 18:17〜18:55佐賀テレビ放送→来週になりました(すみません)
本日(朝、NHK佐賀放送終了)


本日から有田駅前「創ギャラリーおおた 和」発売
駅構内キオスク 4/25発売 
お問い合わせは(予約注文も承ります) 
TEL 0955-42-4275
FAX 0955-42-6374
メール sou-gallery-oota@snow.ocn.ne.jp
創ギャラリー おおた

駅弁 発表会!いよいよその全貌を公開!_c0114110_954535.jpg

パッケージデザイン李惠likei


「食べたい!買いたい!有田へ行きたい!」と思ったら、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-19 09:08 | 仕事