李惠likei日々の仕事と、、

超健康アーティストlikei


今日も5時に起きる。。
毎朝 ウォーキングします。
すると季節の進み方がよ〜くわかる。
日に日に5分単位くらいで日の出が早くなり植物の成長を感じることができます。
だから私も必然的に家を出る時間が日に日に早くなる。
日の出の5分前に東の空に向かって深呼吸すると
一日のエネルギーを受けることができる。。。。

何かでそんな話を聞いて お利口な私はずっと続けている。
でも本当にそうです。
日の出にはたくさんのエネルギーが詰まっているように感じます。
だから朝から全快にお仕事がんばってまーす(^0^)


昨日の宣伝部長からのご注文2点です
c0114110_7583361.jpg
c0114110_7585021.jpg


「早起きは三文の徳」と思ったら、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-17 08:03 | 建築 アート | Comments(0)