人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

日曜日のランチ交流会


なんとなく、、、、毎日が楽しくてしょうがない。。


リードさんのお誘いでもう何年も続いているらしい月に一度のランチ交流会。
いろんなお店のオーナーさんなどが集い情報交換などされています。
そこへリード社長に誘っていただいて野間大池公園にある「この花ガルデン」へ。
家から歩いて2,3分くらいの場所にあるにもかかわらず、初の体験。
今日はそのお店の「自然食をテーマにしたバイキング形式のお料理」に感激しまくり。
「元とらないかん!」おばちゃん根性丸出しで、話そっちのけ
3回もおかわりに行きました。(^0^)
いっぱい食べた〜美味しかった〜。楽しかった〜。

今日もまたお腹を満たしたあとに写真撮ることを思い出し、みなさんをパチリ。

日曜日のランチ交流会_c0114110_1803581.jpg日曜日のランチ交流会_c0114110_181212.jpg日曜日のランチ交流会_c0114110_1815499.jpg日曜日のランチ交流会_c0114110_18142938.jpg





あと2名はお帰りになったあとでした。残念、ごめんなさい。
また来月お会いしましょう。
みなさんとの輪が今後も広がるといいですね。


今日も李惠に免じてクリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-16 18:18 | Comments(0)