李惠likei日々の仕事と、、

COSTA BODAのガラス

ぶらり歩いているとKOSTA BODA の花瓶に目を奪われしばらく素敵だなーって眺めていました。蝶をモチーフにすることも多い私は今度焼き物に描いてみようと思いました。


c0114110_1613436.jpgc0114110_1623911.jpgc0114110_1625282.jpg

これはボウルです。
欲しいな〜。
costa boda





これは李惠作 染め付け有田焼
差がでますな〜
c0114110_1643988.jpg

李惠の有田焼もほしいと思ったら、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-15 16:10 | 建築 アート | Comments(4)
Commented by nardis at 2007-04-15 20:00 x
KOSTA BODAはその輝きが素敵ですね。福岡にお店があるのですね、知りませんでした。ガラス工芸といえば、佐世保の弓張の丘ホテルに「ガラスの丘美術館」がありルネ・ラリックの素晴らしい作品が常設されていますね・・・私は「ダフネ像」が好きで仕事のついでに時間があれば寄り道します。ところで李恵さんの作品はどこに展示されているのでしょうか?
Commented by yurimtmt310yyy at 2007-04-16 09:07
はじめまして。ブログランキングからお邪魔しています。
素敵な器ですね、それ以上に素敵なパッケージデザインの数々。
”字”ってその人の人柄やその時の気分が出るから……とってもセンスの良い方なんだろうなって思います。また時々お邪魔します。
Commented by likeiart at 2007-04-16 17:42
nardisさん、こんにちはー!
ガラスの丘美術館行ってみたいですね。私は美術館巡りが大好きなので今度時間とっていきたいと思います。
私の器は今現在展示してあるところはないので 詳しくはメールにてお問い合わせください。
likeiart@ybb.ne.jp 
Commented by likeiart at 2007-04-16 17:56
yurimtmt310yyyさん、ご来訪ありがとうございます。とってもうれしいコメントに感激です。また遊びにいらしてくださいね。
yurimtmt310yyyさんのブログにもおじゃまします。