李惠likei日々の仕事と、、

Marina de Bourbon にて

今日は宣伝部長S氏とお茶。
場所は博多リバレインのB1紅茶専門店「Marina de Bourbon」です。
私は初めて行きました。
いろんな種類があって(迷っちゃう〜)
私が好きなテイストのミステール(神秘)を注文。
神秘的な私にぴったり!??なんちゃって、、、
スパイシーな味でナヨナヨした私をしゃきーっとさせてくれる。
c0114110_1952289.jpg
自分用に今日飲んだ紅茶をお土産にも買って帰りました。

c0114110_1945982.jpg
S氏がお土産に買って来てくれた「小城羊羹の桜羊羹」。
色がきれいでしょう?ほんのりと優しい甘さで美味しかったです。ごちそうさまでした。
さすが老舗の香りするパッケージデザインがかっこいい!

c0114110_1944030.jpg
S氏からの今日のご注文はこれ。
3人のお子さんを寮にいれて寂しい想いをしているお母さんへ


みなさんに見ていただくことがすごくうれしいです。
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-13 19:11 | お気に入り | Comments(7)
Commented by cosydesign at 2007-04-13 22:28
おお〜〜、この作品もいいですねっ!
ほんとにいいっす!!^^
あ〜、僕もなんか作らなっ!
Commented by なおぴーち♪ at 2007-04-13 23:01 x
たぶん(笑)神秘的??な李恵さんにぴったりなおいしそうな紅茶!!
私もそこの紅茶すきなんです☆
私みたいな小悪魔的な紅茶今度さがしてみよぉぉっと
Commented by nardis at 2007-04-13 23:21 x
なおぴーち♪さま アクトリス(女優)がお勧めです。ローズの香が麗しい(?)誇り高い女性を思わせます。李恵さんの神秘性は永遠の謎だと思っていて・・・是非、有田に行きたいと思っています。
Commented by likeiart at 2007-04-14 11:37
cosyさん、ありがとうございまーす。感激!感謝!
cosyさんの写真や作品にはとーてもかないませんが、見ていただけるだけでも幸せですよ〜。

小悪魔ちゃん、、なおぴーにぴったんこカンカン!
nardisさんに(女優)すすめられちゃったね〜。
たぶん(笑)誇り高い女性です、なおぴーはかわいくて素敵な女性っす。
nardisさんもなおぴーも有田へ駅弁買に来てくださーい。
お弁当売りのおばちゃんになってますので。


Commented by nardis at 2007-04-14 12:16 x
駅弁ガールはお弁当の被りものをされるのでしょうか?楽しみです…ちょっと怖いかも!何日に有田駅(?)に行けば会えるのでしょうか?
Commented by likeiart at 2007-04-14 18:42
ではバニーちゃんにでもなっておこうかしら?
29,30日の予定です。有田駅前店の「おおた」にて販売していると思います。(私はお手伝いなのでまだ様子がはっきりわかりませんが、、)
Commented by nardis at 2007-04-14 23:19 x
バニーですか?ちょっと・・・神秘性とはかけ離れていますので気持ちはありがたいのですが、慎ましくエプロン姿を拝見したいと思っています。
時間をかけて3つともいただきたいですね。デザインを見ていると美味しそうな匂いがしてきますね。