李惠likei日々の仕事と、、

遅ればせながら花見

すごく遅れたネタですが、、、
先日両親と3人で花見をしました。

母がお弁当を作って来てくれました。
つくしの卵とじ。何年ぶりだろうか、、懐かしい味でした。

あと何年一緒にお花見ができるのかなと思うようになりました。
年老いた両親をみるのが、少し悲しいです。
いつも心配してくれているので普段はあえて連絡もしない。
私のことより、ずっと元気でね。
c0114110_16261544.jpg



この作品「なかなかよろし」と思ったら、
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-04-09 16:28 | プライベート | Comments(4)
Commented by なおぴーち at 2007-04-09 18:46 x
両親にはいつまでも笑顔で元気でいてほしいです。
いつも心配ばかりかけてしまって。
普段は照れてあまりいえないけれど、この場をおかりして・・・
「ありがと~う☆感謝感謝」
Commented by likeiart at 2007-04-09 20:31
なおぴーも、ご両親に「筆文字」で気持ちを伝えてあげて。
がんば〜れ(^0^)
Commented by cosydesign at 2007-04-10 20:19
はじめまして!ランキングから来ました!
筆文字や店舗のロゴなど、どれも素敵ですね^^
僕も似たような事(店舗デザイン除く)をしており、
思わずコメントしてしまいました!
以前は店舗の壁面にも文字を書いたこともあります^^
この作品もあったか〜くって、心和みました!
また遊びに来ますっ!
Commented by likeiart at 2007-04-11 13:51
わぁ!うれしっ。ご来訪ありがとうございます。同業の方に褒めていただけるのも感激です。cosyさんの作品も見に行きますね〜。
また遊びに来てくださいね!