人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ギャラリー巡り


運転しながら、、、、
道路脇の並木は「こぶし」の白い花がとってもきれいで
「五木ひろし」を思い出していました。(?)

金曜日には知り合いのシマ窯さんの個展を見に春日のギャラリーへ
土曜の雨の日は、本格的にピックアップしていた
自分のためのギャラリー探しに何件か回ってきました。
まだ日程は決めていないけど 今年夏には
福岡市天神近くのカフェギャラリーでの個展をやる予定。

去年、知り合いに挑発されて京都での個展を夢見て
ギャラリー視察旅行に出かけました。
ギャラリーの数がアーティストの多さを物語り、どこも個性溢れる作品で
レベルの高さと「私を見てー!」という意気込みに尻込みしちゃいました。
もうちょっと先でやるかーと諦めながらも
あまちゃんの私は「どこかスポンサーはいないかしら?」
とかセコイことを思うのです。
そしてアーティストはスポンサーが必要なのよ!とか開き直ったりもします。

ギャラリー巡り_c0114110_15583864.jpg
こんな消極的な「私をちょっと見て」
じゃ、まだまだだめね〜。李惠作
by likeiart | 2007-03-25 16:02 | 個展 | Comments(2)
Commented by なおぴーち at 2007-03-27 00:00 x
わぁぁ~今から ギャラリー楽しみ♪
スポンサーにはなれないけど・・・
美人受付嬢と広告塔になります!
もうすぐ桜も満開に☆お花見一緒に行きたいなぁ~
Commented by likeiart at 2007-03-27 18:44
美人受付嬢??ぜひお願いしたい〜。かわいいなおぴー見に来るお客様ばっかりになっちゃうかも〜ん。カモ〜ン??