人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

今日のテレビに興奮!感激!


しかしー!
私の作品は一瞬かすっただけでした。(ー。ー)
テレビの内容は新しくできたショッピングモールの紹介でしたがその中心は
フードコートに出店された「世田谷 宮川」さん特集って感じでした。
老舗うなぎ屋の歴史の重みと新店舗出店への意気込みに
思わずのけぞった!!
良かったのだろうか??私で(汗)

それでも一生懸命がんばりました。
とっても喜んでいただけたみたいです。
「くれぐれもよろしく」と。
ネット上でもごまんといるアーティストの中から私を探してチャンスを与えてくださった広告代理店のSさん、ありがとうございました!
ぜひうなぎ食べに行きま〜す(^0^)
美味しそうだったな〜〜〜。
by likeiart | 2007-03-23 20:40 | 仕事 | Comments(3)
Commented by なおぴーち at 2007-03-24 00:51 x
見ましたよぉぉ!!
夫婦そろってテレビの前で正座してみさせていただきました!!
すごいうなぎ屋さんなんですねぇぇ☆
おいしそうでよだれでましたよ。
なぜだか私が、これこれ李恵さんがメッセ時ボードつくったんだってぇぇ
っと自慢しまくりました。
これをきっかけにたくさんお仕事ひろがりますように☆
Commented by 梨翔のおやじ。 at 2007-03-25 09:37 x
東京進出おめでとう。
次は世界征服じゃなくて、侵略?進出をめざそう!
ホントに良かったネ。
Commented by likeiart at 2007-03-25 15:43
みなさん、見てくれてありがとございますm(-:-)
すみません、なんかオーバーで。。そいでデ〜ンとでればいいものの、わずかにかすっただけで。。。。。
正座してたなおぴーご夫婦もしびれたでしょー。
みんなで見てくれたM事務所のみなさんも
興奮してテレビにかじりついていた両親も
梨翔にーやんもありがとうございます。
「焼肉梨翔」も世界進出しましょうね!