人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

感激!

エキサイトの山村社長からコメントいただきました!
感激です。ありがとうございます!
すみません、禁酒されているとは知らなくて 失礼しまいました(><)
でも先日の記事のカクテルはノンアルコールなんです。
ビタミンCいっぱい!喉にもよさそうです。
できれば、、、で、出前ぇ〜〜〜〜九州から出前して差し上げたい気分です。
どうぞ お大事にされてください。


PS
最近は桜の開花のニュースばかりですが、
もう全国的にこの花は咲いているでしょうか?
私が毎朝お散歩している公園にも咲いています。
感激!_c0114110_19515729.jpg
李惠 作




禁酒&刺激物も我慢。。。。。 辛い 3月16日
by likeiart | 2007-03-19 19:54 | プライベート | Comments(5)
Commented by yamamura2004 at 2007-03-20 17:30
まいどー。ご再訪ありがとうございます。ほのぼのとして明るいイラスト
ですねえ。長友啓介さんを彷彿させます。あれはノンアルコールですか。
あーゆうのがあれば禁酒も楽かも知れません。
これからもエキサイトブログを宜しくお願いします。

山村幸広

Commented by likeiart at 2007-03-20 21:49
またまたコメントありがとうございました!通風大丈夫ですか???喉だけじゃなかったんですね(-.-;)お体お大事に。。
絵もコメントいただきうれしいです。長友啓介さんですか!恐れ多く恐縮しちゃいます。また随時作品もブログに載せますので、遊びにきてください。likei
Commented by なおぴーち at 2007-03-20 22:53 x
私も菜の花と一緒に歌ってます~~♪♪
るるるるぅぅぅ~♪
ってたんに酔っ払っているだけ~~!!
禁酒なんてノンノン
のんじゃいましょ~~
Commented by likeiart at 2007-03-21 20:44
菜の花がとっても似合いそうなおぴーらしいコメント(^-^;)飲み過ぎに注意してね。でもなおぴーは自分でケアできるからいいね。私、二日酔いのときはアロマやってね〜。likei
Commented by なおぴーち at 2007-03-22 22:44 x
likeiさんに惚れて頬は桜色で~す♪
きゃっ☆告白しちゃった