李惠likei日々の仕事と、、

少し早いホワイトデー


午前中、久しぶりに小倉の男友達から電話。

いきなり友達:「なんしょるん?」(小倉方面の”こんにちは”のようなものだ)
     私;「お仕事です」
    友達;「あっそー、今日はいるの?」
     私;「なんで?来る?」
    友達;「いーや。。。」

それから長々と仕事の話をし、
「んじゃ、今日はずっと家にいてね」と言って切った。

しばらくしてピンポーン。
今の電話の男友達からの宅配便でした。
送り状の品名には「ホワイトデー(お返し)」と書いてありました(ー。ー;)
そんなこと普通 宅急便の送り状には書かないよね?
さすが、ギャグの斬れる友人。
その中身、、今回は美味しそうなクッキーだったけど
去年の私の誕生日には、私の顔を粘度細工で作りへんな鏡に仕立て、
昔トイレにあったような かわいくない造花を添えて送って来てくれました。

いつもクラブのおねーちゃんに恋して相談してきたり 
そんな変なヤツが回りにいてくれるのでわたくしも元気になります。

さんきゅー!扇元くん
c0114110_20462463.jpg
すっごーく美味しかったよ!
c0114110_20465711.jpg
誕生日に手作りしてくれた彼の作品(私の作品以外で載せたのはじめてだよ)
押し入れの奥から出しての撮影



今年のホワイトデーは?
by likeiart | 2007-03-12 20:55 | プライベート | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-03-14 09:26 x
likeiさんの雰囲気が出てますねー!すごく素敵!
なんだか“愛”を感じますよ☆
Commented by likeiart at 2007-03-15 08:10
ありがとうございます??私に似てますかー??(ー。ー)
普通こんなの作らないですよね?
このブログみて本人は「また送ってやるよ」と言っていました(ー-ー;;)