人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「串かつ屋 あげ升」のめちゃうま!串あげ

リードクリエーションの福泉さんのお誘いで
最近手掛けられた「串かつ屋 あげ升」に連れて行っていただきました。

まだ3日にオープンしたばかりのこのお店はロケーションもよく、
内装はとても明るいモダンなお店です。

ここの串あげ、衣に山芋がはいっているらしく、さっくりふんわり。
秘伝のタレはさらっとしていて何とも言えないうまみのあるタレです。
具の種類が豊富であげたてをほおばるとすごーく幸せを感じました。
ほんとに美味しかったですよ〜。

まだ若くとても感じのいい店主と、かわいらしい奥様に迎えられ
リードクリエーションのスタッフの方たちも一緒に、楽しい時間を過ごせました。
ぜひまたおじゃましたいと思います。
ごちそうさまでした。

みなさんもぜひ行ってみてね。
「串かつ屋 あげ升」のめちゃうま!串あげ_c0114110_20532062.jpg
これが絶品串あげ
「串かつ屋 あげ升」のめちゃうま!串あげ_c0114110_20533745.jpg
名物お茶漬け。これは山芋と鶏ゾボロが入って出しがかけてある。必ずシメにどうぞ。
「串かつ屋 あげ升」のめちゃうま!串あげ_c0114110_205351100.jpg
リードクリエーションの面々(載せちゃった、ごめんなさい)
by likeiart | 2007-03-06 21:08 | お気に入り | Comments(2)
Commented by あげ升夫婦 at 2007-03-08 10:46 x
先日はどうもありがとうございました。
美味しそうにのせて頂いてありがとうございます!
ひとつ、改善のご報告!個室の足元にヒーターを置いて、ぽかぽかにしてみましたっ。
もっともっと居心地の良いお店にできるよう頑張ります。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪

Commented by likeiart at 2007-03-08 21:41
あげ升さん、こちらこそ!書き込みありがとうございました。
ご夫婦の人柄とお料理の美味しさはきっと長く愛されるお店になりますよね。応援していますね〜。likei