李惠likei日々の仕事と、、

お裾分け 


昨日は「おひなさま」だったんだ。
いろんな人のブログを見てみんな「おひなさま」がテーマだったので
あー、そだったかー。
女の子?なのに忘れちゃいかんいかん。

おひなさまの恩恵か、昨日私にはいろんなお裾分けをいただきました。
Fさんから、産みたて新鮮卵とみかんを。
Fさんの会社にいったら、たまごのついでに?いろんなお仕事についてのアドバイス
ホームページやブログについてのアドバイスもいただきました。ラッキー!
(でもこのブログに綴る文章のヘタさはアドバイスできないでしょう。えへ)

それからMさんがうちにやってきて、お米やとれたて泥付き野菜(ただ洗う暇がなかっただけらしいけど)をたくさんいただきました。

今日は頂き物でいっぱいお料理したよー。
これから一週間はこれで食いつなぎます。
みなさん、ありがとうございました!(涙)

おひな様のイメージかな。
ちょうちょ李惠作
c0114110_124635.jpg

by likeiart | 2007-03-04 12:47 | プライベート | Comments(0)