人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

私のおすすめ 絶品!韓国焼肉のお店「梨翔(りしょう)」


ひさしぶりに仲良しのアーティストの亜子ちゃんとの食事。
彼女は、和やアジアンテイストの雑貨をデザインし手作りしています。
その彼女と会うとお仕事の話などで盛り上がり、ふたりとも競っておしゃべりなので
時間があっという間にたってします。

焼き肉屋をはしごするくらい焼肉大好きな彼女とたまに
「韓国焼肉 梨翔りしょう」さんにおじゃまします。
上質の伊万里牛のお肉でタレは韓国風のピリ辛味。
めちゃめちゃうまい焼肉が食べられますよ。
○○苑や有名店などは高くて行ったことはないけど、
リーズナブルな値段で味、質も高級店に負けてません。
私が超おすすめする美味しい焼肉屋さんなんです。

でも今日は新メニューのホルモン鍋に挑戦!
石焼の鍋で、野菜とホルモンを秘伝のタレで炊いていきます。
まずホルモン事態が新鮮で油がじゅわー美味しい!そしてピリ辛甘いのタレがなんとも言えません。野菜のうまみも加わり絶品のホルモン鍋。
シメは、ご飯やナムルを入れて石焼ビビンバにしてくれます。
美味しかったよ〜。
お腹いっぱい食べて お腹いっぱいしゃべって 大満足の夕食でした。

ブログに載せようとカメラを持って行っていたのですが、普段ろくなもの食べていない
亜子ちゃんと李惠は カツレて食べ終わったあとに写真を撮っていないことに気がつきました。ちゃんちゃん(;;)

みなさんもぜひ行ってみてね〜。
焼肉!焼肉!焼肉〜〜!(^o^)

焼肉梨翔(やきにくりしょう)
福岡市南区野間3-8-17〒815-0041
☎092-552-8188
営業時間17:00〜23:00
定休日/水曜日



料理写真ががないので私がデザインした 梨翔さんの名刺
私のおすすめ 絶品!韓国焼肉のお店「梨翔(りしょう)」_c0114110_2049698.jpg

by likeiart | 2007-02-23 20:53 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ako at 2007-02-23 23:17 x
初めてブログへのお返事デス。(ちょっと緊張!?)
梨翔さん最高でしたね〜。
どのメニューも美味しいから、ついつい食べ過ぎてしまいますね〜。普段は粗食のクセに、やっぱり”食”って大事!って思います。
次の食事会も楽しみにしてま〜す♪
Commented by likeiart at 2007-02-24 10:24
akoちゃん、コメントありがとう!
梨翔さんまたみんなで行こうね。
美味しいもの食べて、いっぱい愚痴の言い合いして、すっきりしてお仕事楽しくがんばりましょう。