人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

駅弁プロジェクト

最近、駅弁プロジェクト企画をやっているからなのか
タイムリーなことにテレビで「全国駅弁ランキング」などが放映されて敏感になる。
新聞にも載っていましたね。

昨日はその「駅弁プロジェクト」の試食会と打ち合わせのため、
佐賀県へ行ってきました。
私は、その駅弁の企画とパッケージデザインを担当させていただいています。

JR○○駅の名物となるはず、の駅弁。
JRの駅長さんはじめキオスクの方やそれに関わっていただいている方で
12名くらいの試食会でした。
味はみなさん太鼓判を押されていましたが、他いろんな問題が山積み。
これをひとつずつクリアして3月下旬には 堂々みなさんにお披露目できることと
思います。

今日は写真はまだお披露目できないので、ぼかしぼかしでごめんなさい。
(あ、なにかわかる?)
完成したら、じゃじゃーんと公開しますよ。
お楽しみに〜。

駅弁プロジェクト_c0114110_1842787.jpg

by likeiart | 2007-02-22 18:44 | 仕事 | Comments(0)