李惠likei日々の仕事と、、

中古車(軽自動車)探す

ちょーローカル、私事、ぜんぜんアート性のないコメントですみません。
だって、あと一ヶ月後には今のオンボロ車の車検切れ。。
去年事故にも合うし、、未練なし。
どなたか、あんまり乗ってないから、、、とか、
まだきれいだけど車検きれてるよ。で放置の車や、、、
掘り出しものの軽自動車格安情報 お持ちではないでしょうか?????(;-;)

今日も忙しかった。。。
私に覆われた雪がだんだんと溶け出した、冬眠から目覚めて活動。
今年の冬は寝過ぎたなー。


c0114110_2194741.jpg

「舞てふてふ」  李惠作
by likeiart | 2007-02-15 21:12 | プライベート | Comments(2)
Commented by 染矢敦子 at 2007-02-16 23:40 x
うわ〜っ!これ!すごく好きです!
素敵…。

春が来ますね。李惠さんにも…。私にも…。ねっ!
Commented by likeiart at 2007-02-17 09:18
染谷敦子さん、コメントありがとう。蝶の絵はよくモチーフに使います。飛び立つ様が心がわくわくしてくるもんね。これからたくさんのいい出会いが待ってますよー。
この蝶の絵を褒めてくださった、リードクリエーションの福泉さんもありがとうございました。