李惠likei日々の仕事と、、

雨 春一番!

朝からすごい雨が降っていて、日課のお散歩ができなかった。
いつも目覚めて雨の音が聞こえたら、「やった!もうちょっと寝よう」って思うんだけど今日は元気良く目覚めた。
雨でも「今日は九州地方、春一番が吹きました」ってニュースで流れれば
なんだかワクワクしてくる。雨は嫌いだけどなぜかブルーな気分ではない。
春がやってくる。

その風にのって郵便受けには、毎月送られてくるニュースレター。
自宅でアロマテラピーとリフレをしているクローバーの直子ちゃんからだった。
直子さんいつもありがとう。いつも「コレコレ!」っていうその時期の体調に合わせたケアの仕方が載せてあります。
今月は「肝臓のケア」でした(><)えへ?

今月彼女がうちへやってきて、「筆文字」のお勉強会します。
一度私の個展で、ワークショップをしてその続きを受けたいということです。
もし参加したい方いたらぜひいらしてくださいな。


2006,8月
佐賀県有田 「創ギャラリー おおた」にて
個展中のワークショップです
右から2番目「クローバーの直子さん」
右から5番目 李惠likeiよ〜ん

c0114110_20462793.jpg
by likeiart | 2007-02-14 20:53 | 建築 アート | Comments(2)
Commented by なおぴーち at 2007-02-15 20:36 x
ブログデビューうれぴ~ち♪です!
筆勉強会がんばります。
字を書くっ紙にかくんだけど、心もすごく真っ白なキャンパスになって
いろんなアイディアなんかがすぅぅっと浮かびます。
その瞬間がなんかすがすがしくって好きです☆
よろしくお願いしまぁす♪
Commented by likeiart at 2007-02-15 20:53
わーい!初コメントうれしいです。ありがとう なおぴーち直子さん。
「心も真っ白なキャンバス」ってすごいな〜。
私も一緒に真っ白?になろう!
最初は作品作りというより、墨と筆、和紙の感覚を好きになりましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。