人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

東京書道塾〜忘年会(龍神丸)

今年最後の東京書道塾。
からの龍神丸での忘年会。

この日からまた3人の仲間が増えました。私は教えるほどの教鞭は持たないけど、

皆さんがこの時間を集中して楽しんでくれてることが何より嬉しいです。

私はこれまで沢山の方にチャンスをいただき成長させていただきました。

感謝の気持ちを別の形でそろそろ私も自分をスキルを何かお役にたてることができるといいなと

思って始めましたのでほぼボランティアです。

そういう活動もこれからはどんどんやっていかないといけないなと思っています。
年明け飾る干支を色紙に書きました。

東京書道塾〜忘年会(龍神丸)_c0114110_12115837.jpg
東京書道塾〜忘年会(龍神丸)_c0114110_12115627.jpg
東京書道塾〜忘年会(龍神丸)_c0114110_12115019.jpg

東京書道塾〜忘年会(龍神丸)_c0114110_12131050.jpg

龍神丸ではお塩で食べる寒ブリの藁焼き最高でしたよ!





by likeiart | 2017-12-10 12:14 | 李惠書道塾 | Comments(0)