人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

いよいよ今週金曜から!Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭


早い!毎日速すぎる。。。

今週11月17日金曜日から個展が始まります。
今回の個展ではいろんな趣向を凝らしてみなさまをお迎えします。
東京では初めてのlikeiのJapeneseだけの展示会になります。
ぜひ多くの皆様に見ていただきたいと思っております。

今年度制作した佐賀の正善寺さんの天井画制作の映像も流します。
あと各種グッズなどバラエティに揃えています。
目玉なものは水墨画!壁面と襖絵です。

驚きいっぱいの展示会です!全力で挑んでおります。
今年最初で最期の個展!
今週からぐっと気温も下がり寒くなりましたのでどうぞ風邪などひかれないように
ご自愛されてぬくぬくしてお出かけくださいね。

私は全日 在廊していますよ
お待ちしておりま〜〜す!

いよいよ今週金曜から!Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭_c0114110_13400129.jpg
あたしもお待ちしていま〜す。
いよいよ今週金曜から!Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭_c0114110_14195414.jpg


Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。

二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに

各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。

ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(金)〜21日(火)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!


by likeiart | 2017-11-14 14:22 | 個展 | Comments(0)