人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

赤坂「龍神丸」壁画完成しました


あと少し、、から随分時間がかかりました。
やっと赤坂「龍神丸」壁画完成しました〜113.png
赤坂「龍神丸」壁画完成しました_c0114110_18213951.jpg

全力出し切りました~~~~!
過酷な環境での闘いと真夜中の制作時間。老体鞭打ちすぎましたがなんとか終了。
今回の案件はまるで繋がりもない所からの初めてのお客様で、さすがの私もプレッシャーを感じながら受け入れていただけるか不安いっぱいの制作でしたが、

空間はすごくインパクトが出たと思います。

道行く人も写真を撮って行かれたり。この絵が目印になるといいな。

あー、とにかくめちゃくちゃ疲れました。
ぜひ皆さんにも生で見ていただきたいです。
7日グランドオープン。

赤坂「龍神丸」壁画完成しました_c0114110_18230275.jpg



お店の詳細

「土佐藁焼き 龍神丸 赤坂店」

食べログはこちらです↓みなさまぜひ〜






Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。

二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに

各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。

ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(金)〜21日(火)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!


by likeiart | 2017-11-04 18:27 | 仕事 | Comments(0)