人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

宮崎グルメの〆


宮崎から戻ってきたら顔にブツブツができて大変でした。
新燃の灰や紫外線やら疲れなど色々で肌が荒れたのー145.png

宮崎ではお客様にお食事に連れていってもらい、宮崎グルメを堪能させていただきました。
〆がうどんでもラーメンでもなく、このパフェ〜〜〜113.png

老舗フルーツやさんがやってるらしく、夜の10時くらいなのに行列なんですよ。
そして新鮮高級フルーツが山盛りのこのパフェ。めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜〜〜。
こんなとこ近所にあったらいいな〜。また行きたいな。

九州はやっぱり食べ物が美味しいね〜。
ありがとうございました!
宮崎グルメの〆_c0114110_10541037.jpg





Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。

二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに

各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。

ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(金)〜21日(火)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!


by likeiart | 2017-10-18 10:57 | お気に入り | Comments(0)