李惠likei日々の仕事と、、

「What are you thinking about?」


ホットケーキを食べてきました。
近所の純喫茶店は5のつく日がホットケーキ半額なんです。
そのホットケーキがめちゃウマなんです。流行りのパンケーキちゃいますよ、王道のホットケーキ。
コーヒーもちゃんと美味しい。
なのでその日はいつも並んでたりするのですが昨日は運良く入れました。
わたしは本当は1皿2枚食べたいんですけど、一緒に行く人が一皿は食べれないので
二人で半分こにしないといけないのがたまにキズなのですけどねー
なので次回は二つ注文して一個半食べようと思います。(合計3枚です)

あ、そう。お寺制作の時は4キロも痩せていたのだけど、もう元に戻ったようです。


今日は前置きが長くなりましたが、DANBOREPAINT第二作目かんせ〜い 
とってもファンキーな絵が出来上がりました!
c0114110_08581666.jpg
「What are you thinking about?」
 size900×1000mm


#likeiart #DANBORUPAINT#likeiart #段ボールlikeiart





by likeiart | 2017-07-06 09:07 | 作品 | Comments(0)