李惠likei日々の仕事と、、

Berlinlife その8「蕾風」完成〜レセプション


完成レセプションは4月26、27日でした。
当初22、23の予定だったので私もそれに合わせて日程を組んだんですが一週間遅れてしまいました。
しかし、その日程が決まってチケットを取ったのが今年1月の末です。
それなのに一週間しか日程がずれなかったこと、外国での出店にしては御の字ではないでしょうか?素晴らしいですよね!

なので非常に残念でしたが完成を見届けれずにパリに飛ぶことになりました。
が、写真を送ってきてくれたのでアップします。

超クールカッコいいレストラン&バーになりました!
内装デザイナーは超有名英国建築大学AAをトップクラスで卒業した優秀なドイツ人建築家二人です。
TokyoCounterCulture というコンセプトに基づきカウンターがお店の象徴ですが、

日本のお寺のようなデザインになっていてとってもお洒落!


c0114110_00345124.jpg
c0114110_00344840.jpg
c0114110_00344080.jpg
c0114110_00350042.jpg
c0114110_00345362.jpg
c0114110_00345701.jpg
グランドオープンは5月3日!
ベルリンに行かれたらぜひ蕾風へ行ってねー。

リーズナブルで美味しい日本食居酒屋料理が楽しめますよ!


まだ日記は続きます〜



「BerlinLife蕾風」

https://www.facebook.com/lifeberlinlife/?fref=ts

Highlights info row image
+49 163 9609391



by likeiart | 2017-05-01 00:39 | Berlin & Paris 2017 | Comments(0)