李惠likei日々の仕事と、、

BerlinLife その7 壁画制作 李惠の仕事!


入り口入ってすぐの上部のウェルカムボードに何かを書くことになり
こちらは当初予定になかったものなので、何を書こうかすごく迷いました。
一度書いていたものをオーナーがあまり首を縦に振らないので、その日は全部消して帰りました。
c0114110_00125395.jpg
そして次の日もう一度。。。。
雲と月の間に龍の鱗が見えています。。そしてこの暖簾をくぐると、、、向こうに大きな龍と虎の絵があります!
というストーリーを持たせました。
c0114110_00164514.jpg
こんな感じで完成。
暖簾の向こう側がメインフロアになっています。
c0114110_00162084.jpg
それからトイレのサインをドアに書いたり、、、

最後にお店の外の壁に落書きをして終わりました!
オレンジのピーナッツ君みたいな絵は有名な人が書いたらしいです。
街のあちらこちらに落書きしてあります。
私もきっと有名になれるでしょう〜173.png158.png

そしてこのファサード、日本では考えられませんが、この汚いままにします。
c0114110_00174699.jpg
龍虎の絵やロゴ「蕾風」はドイツ人になかなか評判いいようです!
狙い通りですね!
そしていよいよ完成レセプションです。


まだ続きます!




by likeiart | 2017-05-01 00:24 | Berlin & Paris 2017 | Comments(0)