李惠likei日々の仕事と、、

Berlinife その6 壁画制作 噴き出しには〜壁画完成!

何もない日から〜〜〜
c0114110_17075930.jpeg
c0114110_17075582.jpeg
c0114110_17075258.jpeg
c0114110_17043838.jpg

着々と予定通りに進んで、、、
最後に噴き出しに文字を入れる作業の日が来ました〜。
壁に何もない状態は可能性が100%残されています。
でももう95%埋まってしまいました。
残り5%で失敗をしたら、、、、!!!なんて恐怖がよぎったり。
文字は一発描きなのですごーく緊張します。
ではその模様〜。



なんだか終わった瞬間感涙!
こんなところまで来て絵を描けた喜びと緊張が一気に溶けて涙が出て来ました〜103.pngハハ

大きな壁を見て怯むことなく、難なく終えることを自分でわかっているのですが
行く前は相当なストレスを感じていました。
完成してほっとしました。
ありがとうございます!

c0114110_00150001.jpg
やはり噴き出しにはこれでしょー♪
「Tokyo Counter Culture!」です!

画像ではあまり大きさが伝わらないと思いますが
すっごく大きな壁なので実物はもっと迫力ありますよ。
集合写真です〜♪
c0114110_17264914.jpg
c0114110_17270369.jpg

でももう少し私の仕事が残っているのです。
つづく


by likeiart | 2017-05-01 00:06 | Berlin & Paris | Comments(0)