李惠likei日々の仕事と、、

4月になりました。お知らせ


東京は桜も咲かない寒い雨の4月を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
早く暖かくなってほしいですね〜120.png
いよいよベルリン行きが近づいてきたのに気分がupしません117.png
どーしたら良いのでしょう?
でもきっと行けばテンションもアドレナリンもアップすると思います158.png
昨日はアマゾンで機内快適グッズを買いました。
ゆーうつな長時間飛行を快適に楽しんで過ごしたいです。

さてベルリンのお店も随分と内装工事が進んでいるようです。
私が行った頃には内装の方はだいたい仕上がっているんでしょうね。楽しみです。
ロゴをいろんなところで沢山使っていただいて光栄です。
かっこいい名刺が出来上がってます。
c0114110_09174394.jpg

  *スケジュールのお知らせです*
   ドイツベルリンへの出発は4月12日〜帰国は27日となっております。
   その後すぐに山ごもりをして佐賀県のお寺の天井画の制作に入ります。

  *4月に入りまして命名額そのほかの作品のご依頼は
   6月中旬までしばらくの間お休みさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。

  *また再開する際にはお知らせいたします。
   ベルリンでの様子、天井画の様子も都度アップしていきますので楽しみにしていてくださいね110.png




by likeiart | 2017-04-01 09:24 | お知らせ | Comments(0)