李惠likei日々の仕事と、、

どしゃぶりの月曜日


どしゃぶりの月曜日の朝です。
月曜日はゴミ出しなので朝から雨に打たれました。
(ゴミ出しにわざわざ傘はさしません。だってゴミを持っているから)

冬の東京はカラカラお天気で毎日お空はまっさお!
雨が降るのは春が来た〜って感じなのかな〜?
昨日なんか真冬並みの寒さでしたけど。。。。ほんとに寒かった〜。
みなさま体調にはお気をつけて
私はずっと体調悪い3月です。ですから仕事以外は出かけません。
それではいけないと重い腰を上げて友人と久しぶりにカファブンナに行って来ました。
マスターと友人に「東本願寺の日めくりカレンダー」をプレゼントすると
とても喜んでくださって早速お店に飾ってくれていました。

そして日めくりカレンダーのご注文も沢山いただきましてこの場をかりてお礼申しあげます。
ありがとうございました!

今日は27日。まあそんな気分です
c0114110_09195528.jpg

考えることが沢山あるのに何からしていいのかわからなくなりました。
RIMOWAが壊れたので安物のスーツケースをネットで買ったら、やっぱり気に入らない;;
絵を描いてみたらド派手になっちゃって余計に安物感が増したような。。
ドイツ人は気に入ってくれるのでしょうか。


c0114110_10262144.jpg




by likeiart | 2017-03-27 10:28 | ひとりごと | Comments(0)