李惠likei日々の仕事と、、

100匹目の龍ちゃん


c0114110_17174339.jpg
ようやく先が見えて来ました。から ふと違う絵が描きたくなりました。

龍ばかり描いて描いて描いて100匹くらい描いたから
100匹目は少し余裕もできて目を閉じていても龍が書けるようになりました。
やはり修練はすればするほど結果が出て来ます。

ベルリンも龍。
お寺も龍です。
お寺の下図も出来上がりました。
少し余裕が出て来てきました。


こちらは日めくりカレンダー昨日の法語です
私はこの法語のような人生を送って来ました。
この先も正すことなくこんな人生だと思います。
そして自己嫌悪に陥るのです。
このカレンダーは皆様の心にグサグサときますよ。
バックに写っているのは50号の描きかけの油絵です。
c0114110_17174582.jpg

ご注文受け付けております。
3月15日発売です!!



by likeiart | 2017-03-14 17:29 | ひとりごと | Comments(0)