人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

花粉症のお注射

花粉症のお注射_c0114110_10535402.jpg
東京の今年は花粉が多いといのは身を持てわかる!
目が開かない。。。

近所のクリニックで花粉症の注射を初体験しました。
お尻に打たれた!これは結構ブルーになる。
大人なのにお尻(笑)
副作用で注射を打ったところの皮膚が凹むことが稀にあるらしいということで
ここでは見えないお尻に打ったほうがよいでしょうということでした。

そしてこの注射、劇的に良くなる。気分も良い〜!
一ヶ月はこれで持つそうです。助かりました。早く行けばよかったと思った。

これは最近お気に入りのバーム。
herbfarmacyのマロー ビューティ バーム
少しベタつくようだけど、保湿効果抜群でなんだか若くなった気がする。

あくまでも気がするだけ。。。。
(花粉症には効きません)

この季節「木の芽立ち」と言いますが、
生命が眠りから覚めてムクムクと起き上がって来ることを、人間も同じように肌で感じます。
すべては地球の生命の一部なんだね〜なんてこの季節に一番思う。
昔は春が来るのが待ち遠しかったけど、今は春が一番きら〜い。

さ、花粉症も軽減されて気合い入れてそろそろスイッチを!
あと一ヶ月だ〜。

花粉症のお注射_c0114110_11041325.jpg

ご注文受け付けております。
3月15日発売です!!







by likeiart | 2017-03-12 11:04 | お気に入り | Comments(0)