李惠likei日々の仕事と、、

蕾風(LifeBerlin)ノベルティと、、壁画

c0114110_13224750.jpg

先日、ticroに行ったら蕾風(LifeBerlin)のノベルティが出来上がっていたので
いただいてきましたー!
オープニングはこれをレセンプションでお客様に配るらしいです❤️
VIPが沢山来るとか、、楽しみだにゃ〜♪
c0114110_08082197.jpg


それから蕾風(LifeBerlin)の壁画の下図が出来たのでこれで行くことにしました!
                      蕾風のコンセプトは「Tokyo Counter Culture」です。
お店のイメージからも水墨画というようなタッチより
グラフィックアートのようなタッチで描こうと思っています
西の神様「虎」と東の神様「龍」なのです。
西はベルリン東は東京ですね。

そんな意味も込めて5mの壁と戦います047.gif

出発まであと一ヶ月ちょいになりました〜♪017.gif




ご注文受け付けております。
3月15日発売です!!





by likeiart | 2017-03-09 13:35 | 仕事 | Comments(0)