人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

CairnsHouseの看板製作


2日間 館山の貸別荘「CairnsHouse」にて作業してきました。
広大な敷地に入る入り口がなかなかわかりずらいのでサインをデザインさせていただきました。
道路の両方からわかるようにこのような角度の違う2つの壁面を設置して
おもて面と裏面にもサインがよく見えるようにしています。

その土台が出来上がったので壁にケアンズハウスの象徴である波の柄を直接描きました。
通りすがりの方々も作業を見守ってくれて寒空の下でしたがお天気にも恵まれ楽しく作業。
印象的な看板になったと思います029.gif
あとは地面に芝とソテツを植えて照明をつけてライトアップしたら完成です!
楽しみです016.gif
CairnsHouseの看板製作_c0114110_10211919.jpg
表面
CairnsHouseの看板製作_c0114110_10224933.jpg
CairnsHouseの看板製作_c0114110_10212991.jpg
裏面
(ロゴデザインも李惠です)
わりと天才ちっくだと自負してます!



滞在中、CairnsHouseではテレ東のドラマ24「バイプレーヤーズ」の撮影をやっていました!
遠藤憲一さんとお話もさせていただきましたよ〜
ドラマもぶっ飛んでて面白いので見てね!
CairnsHouseの看板製作_c0114110_10322591.jpg

CairnsHouseの看板製作_c0114110_10324868.jpg
PS、スタッフの方にバイプレーヤースのノートもらっちゃった!

「バイプレーヤーズ」今夜(金曜日)深夜0時15分〜だよ〜〜


🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ

by likeiart | 2017-02-03 10:24 | 仕事 | Comments(0)