李惠likei日々の仕事と、、

ドラマ24バイプレイヤーズ


もう第二回終わっちゃいましたけど、ぶっ飛んでますね〜このドラマ。
さすがテレ東さん、スポンサーに媚びてないっつーか。

このドラマお仕事でお手伝いさせてもらったCairnsHouseがロケ地になっていまーす。
(残念ながら私の壁画は丸ごと壁を作って隠されていますが。。。。。008.gif

あまりテレビっ子ではない私なのに毎週楽しみに観てまーす。
でもどんな風にこの空間が写っているのか
そんなことばかりが気になってストーリーをちゃんと把握していないけど
ストーリーなんてあまり関係ないようなそんなドラマでそこがまた面白い。


では見逃したアナタ!
来週の金曜日の深夜からチェックしてくださいね〜034.gif



🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com




by likeiart | 2017-01-22 08:31 | お知らせ | Comments(0)