李惠likei日々の仕事と、、

大掃除と願い事とご挨拶

c0114110_18421241.jpg
風邪から始まって風邪で終わるみたいな、12月はずっと体調悪くてほんとにうまく仕事も進みませんでした。
今年は一度も病気もしなかったし、ずっと元気だったのに12月にしわ寄せ?
元気がないとほんとだめですね〜。体が一番大事だわ。

今日はやっとお家の大掃除も終えました。あー気持ちいい。
でも今年は年賀状は書きません。ごめんなさい

そして今日は新月で願い事を書くと良いそうなので付箋に書いて斜めの天井に貼った。
お天道様に見ていただけるように。
願い事いっぱい書こうと思ったけど、考えても5個が精一杯であった。
私はそんなに欲がないのか、それとも5個は多すぎなのだろうか。

健康を願う以外は全て仕事に関係することだったのはやはり私らしいと改めて思います。


ということで来年もいっぱい仕事します!
本年も沢山お仕事させていただき、クライアントの皆様には本当に感謝しています。
かなり経験も年齢も重ねてきましたが、その経験を持ってあえてそれを捨て
いつも何事もフラットな目で物事を見て
好奇心旺盛に、そして貪欲に、ミクロもマクロの世界にも心を寄せ
あなたにあなただけに取って一番いい方法を探し求められる 
そんな情報やデザインを提供できるよう頑張ってまいります。

そして今年は沢山の作品がお嫁に行きました。
これからも私の心の中の冒険を描き、その旅へ皆様をいざなえるような良い作品を作って参ります。

今年もありがとう。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


李惠





by likeiart | 2016-12-29 18:44 | ひとりごと | Comments(0)