人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2

館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_08502524.jpg

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

じゃーん、今回はAnnexに宿泊します。
玄関はオーナー自ら手作りの素敵なリースで彩られていました。
施設内もクリスマスのさりげない気の利いたオブジェなど飾られていて
女性オーナーだけあって心配りが行き届いています。

あたらめてお客さんとして玄関を入る。
そのことだけでなんだか胸がいっぱいになってきました。
連れも「わ〜❤️」なんて言って感激するところを見ると、私も初めて来たお客様のような気分でワクワク❤️
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_08595987.jpg
玄関に描いたケアンズハウスの象徴でもあるヤシの木です!
写真で見るより実際は大きいのです。
なのでこれだけ書くのにも結構な時間がかかりました。
宿泊された皆様もここでこんな風に写真撮ってもらいたいでーす。


こちらのアネックスは定員4名で4人でも贅沢すぎる広〜い空間を二人で利用させてもらいました。
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_08594829.jpg
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09035500.jpg
普段はバーベキューなどのオプションもありますが、私たちは近所にある「伝平」という新鮮な魚介料理がいただけるお店に
お料理を頼んでいて、あと飲み物やおつまみなどは大型スーパーで調達。
静かで暖かな夜を過ごしました!
寝室も二つあるのですが、今回はこちらのお部屋で。
広〜いデッキに出て夜は満天の星空を眺めながら幸せをしみじみ味わいました。
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09045421.jpg
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09185065.jpg
夜も遅くまで起きてましたが朝は朝日を見るために早起き。
歩いて5、6分のビーチまでお散歩。澄んだ空気を思いっきり吸い込むと元気になれた気がします。
でも海からは太陽は昇って来ません(アレ!笑)
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09191094.jpg
ケアンズハウスのほうから昇っていました!
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09191585.jpg
朝はお部屋でゆっくりと朝食を。
こんな買って来たものばかりでもここでいただくとまた格別ですね!
食器なども豊富に揃っています。

館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09210838.jpg
館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09195927.jpg
朝食後ゆっくりして名残惜しくケアンズハウスをあとにしました〜。
皆様も一度ケアンズハウスへぜひ訪れて見てくださいね!
ご予約はこちらから〜〜〜





帰りは房総半島をぐるぐるドライブしながら、行きとは違うコースで「金谷」からフェリーで横須賀へ渡りました。
そのフェリーが大感激!!!!
ちょうど夕刻で太陽が沈む絶景の夕景を望むことができたのです。
カモメがフェリーにずっとついて来ては沢山飛び回る姿を間近で観れたり
このフェリーはこれを見るだけでも乗る価値があるな。
ルートが用事ないところなので滅多に乗れないかもしれないですが、どこか外国の海を航海しているような気分になります
これはオススメです!

館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2_c0114110_09313201.jpg








冬の新作はこちらで!
12月18日〜今年12月末まで 福岡IMSイムズ3F「ClassSalon」にて
秋の作品とは違う新作冬バージョンを見ることができますよ〜♪
ぜひお買い物ついでにお楽しみくださいね。



🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com


by likeiart | 2016-12-25 09:38 | プライベート | Comments(0)