李惠likei日々の仕事と、、

パパ❤️

c0114110_21474510.jpg
だ〜い好きな東京のパパと
クフフ❤️

今日はお世話になっている六本木カファブンナのマスターの音楽イベントが
御茶ノ水のカフェでありました!
私の父と同じ年のマスターは背筋もピンとしてとってもダンディで素敵な紳士です。
東京へ来てマスターの喫茶店で個展をさせてもらったり
美味しいコーヒーをいただきながら毒舌な会話をしたり(笑)
マスターに会えるだけでとっても幸せな気持ちになるのです。

ほんとに素敵でカッコイイ生き方をされています
こんな人になりたいものです




12月18日〜今年12月末まで 福岡IMSイムズ3F「ClassSalon」にて
秋の作品とは違う新作冬バージョンを見ることができますよ〜♪
ぜひお買い物ついでにお楽しみくださいね。

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com






by likeiart | 2016-12-17 21:55 | プライベート | Comments(0)