人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」終了しました。


エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」終了しました!

今回は体調崩したりと沢山の方がお見えになったのにお会いで来なかった方もいて
残念でした。体調の自己管理も仕事の一つ。これからも気をつけて行かなければ!
お忙しい中、そして寒い中ギャラリーへお越しいただきありがとうございました!

私はほとんどグループ展などに出たことがないので、刺激を受けたり反省する点もあり
いろんな意味で勉強になる展示会でした。
今年はこれで作品を出すのは終わりですが、また来年も沢山の作品を作り出していきたいと思っております。
2017年の個展は11月に1本だけと決めていますのでそれに向けてじっくりと取り組んで行きたいです。

では今年もあと半月。あっという間に終わっちゃいますね。
でも時間は人に平等に与えられているもの。
いかに限られた時間を有意義にそして笑顔で過ごせるかは自分次第。
日々大切に過ごしていきたいです。


と、今年最後のようなご挨拶になりますが、まだまだ楽しみもいっぱいなので
引き続きブログもよろしくお願いしま〜す!

エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」終了しました。_c0114110_16032262.jpg
今回出展された東京の作家5人です。

そしてこの企画をコーディネートしていただいたお二人
M&M女史
エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」終了しました。_c0114110_16054406.jpg
大変お世話になりました。
沢山の素敵な出会いをありがとうございました。











by likeiart | 2016-12-13 16:09 | 個展 | Comments(0)