李惠likei日々の仕事と、、

予期せぬこと!


わ〜、、まったく予期せぬことが起こりました。
まさかの体調不良で3日間まるまる寝込んでしましました。
今、そーです。展示会中なのです。
私がいない間も見に来てくださった方々ありがとうございました。
今回は個展ではないので皆さんの作品も拝見しつつ楽しもうと思っていましたが
あと2日となってしまいました007.gif

健康第一ですね。
皆様も気をつけてくださいませ
今日はギャラリーに行っていまーす。



🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com


by likeiart | 2016-12-11 10:53 | 個展 | Comments(2)
Commented by do-mo at 2016-12-11 11:48 x
無理してたんでしょうね。
よりによって今、と思ってしまいますが、身体は正直。
しっかり回復されますように。ご自愛ご自愛。
Commented by likeiart at 2016-12-11 22:54
どーもさん❤️励みになるメッセージいただきありがとうございました!幸いにこの一年間一度も体調を崩さなかったのでこの辺でちょっとギブアップしたのかしら?体調管理も仕事の一つですね。もう少し気をつけながらがんばっていきまーす。
ドーモ、ありがとう❤️